スタッフブログ

2019年11月11日

見学会に足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

スタッフブログ

こんにちは。
広報担当の荒木です。

11月9日(土)・10日(日)は2ヶ所で見学会を開催されました。

松本市梓川にて「大型リフォーム完成見学会」

安曇野市穂高にて「モデルハウスグランドオープン」

どちらもたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

リフォームの見学会を見たあとに、穂高まで来場してくださったお客様もおり、感謝の言葉も見つかりません。

梓川の大型リフォームは、80坪のうち40坪をリフォーム。
2世帯住居で親世帯、子世帯それぞれこだわりが形になった素敵なお住まいです。

穂高にオープンしたのはモデルハウス。
ロフトがついた平屋ベースの、使い勝手の良い住まいです。
子育てや家事のしやすさを考えた収納や家事動線は実際に見学していただけたら納得の住まいです。

どちらのお家も、スタッフ自信がワクワクする素敵なお家となりました。

ご来場されたお客様の「自分たちが考える理想の暮らし」のヒントになれたら幸いです。

大型リフォーム見学会は期間限定で終わってしまいましたが、穂高にオープンしたモデルハウスはまだまだ見学していただけます。

平日など、スタッフがいない時間帯もありますので、よろしければ見学希望の日時をホームページよりご予約ください^^

HOTAKA MODEL HOUSE OPEN!

お問い合わせ