お客様の家完成見学会

- 開催日
- 2020年11月14日(土)~11月23日(月)
- 時間
- 9:30~16:30
- 会場
- 安曇野市穂高
- 定員
- 1時間1組様
今月11月もCAMP基地へご案内です!
9月、10月とアウトドア好きなご家族のCAMP基地をご案内して参りましたが、今回は、DIYも家庭菜園もやったことがない、どちらかといえばインドア派なご夫婦のCAMP基地です。
CAMP基地の建築を機に、アウトドアに挑戦する夢を叶えるそうです!
お家が新しい扉を開けるきっかけになって嬉しいです!

来客の多いご夫婦のこだわりポイントは、自分達の生活と来客者の動線や目線へ配慮した間取りです。
来客者に見えすぎないよう死角に配置しつつも、外出時はすぐに使えるコート掛けや、キッチン背面やリビングの「見せる収納」と、インサイドストッカー・セカンドリビングなどの「隠す収納」など、各所にご夫婦のこだわりを感じます。

他にも、桜が見えるように配置したセカンドリビングの窓や、ベッドから映画鑑賞できるように設置したロールスクリーン、奥様のご親戚に施工して頂いた造作洗面は、コンパクトながらも素敵な逸品に仕上がり、ご夫婦の暮らしを彩ります。

CAMPについて気になった方は、詳しくは公式HPへどうぞ!
また、Instagramでは、CAMPをはじめ、BinO&FREEQ商品の写真をアップしたり、見学会の情報を発信しています。
好きな家の雰囲気や、家具、外観など、参考にしてもらえると嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!
本見学会は、コロナ対策のため1時間1組様を目安にご案内させていただきます。
予約は下の予約フォームからが簡単です!
※予約をいただいたタイミングによってはご希望の日時でお受けできない場合もございます。
※第三希望まで入力していただきますよう、お願いいたします。
※ご予約は見学希望の2日前までにお願いいたします。
《新型コロナウイルス対策についてのお知らせ》

いま、小林創建に求められていること 私たちだからこそやるべきこと。 今日も前を向いて、みなさんの笑顔のために。
拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、当面の間下記の対策を取らせていただきます。
■《お客様の家完成見学会》《モデルハウス見学》は【1時間1組様】の完全個別制にてご案内をさせていただきます。
■1時間に1回の換気、消毒やマスク、手袋・靴下の着用等、可能な限りの対策をいたします。
■来場されるお客様に安心してご参加していただくために、他のお客様との接触をできる限り減らし、弊社スタッフもマスクを着用し、除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。
<<来場されるみなさまへのお願い>>
①ご予約フォームにてご来場希望のお時間をご記載いただいておりますが、
場合によっては微調整をお願いのご連絡することもございます。
予めご承知おきください。
②来場時に検温を行っております。37.5度以上の熱がある方、及び体調不良や風邪などの症状がある方にはご参加を取りやめていただくことをご案内するなど、
対策と対応をとっております。
今後のイベント開催にあたっても、
イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、
開催の可否を随時検討してご案内して参ります。
厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と弊社スタッフの安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。