お知らせ

2020年11月9日

小林創建オーナーズクラブ

お知らせ

長野県松本で事業を始めて90年、小林創建は延べ2000件を超えるオーナー様とこれまで一緒に歩んでまいりました。
日々小林創建を支えて頂いているオーナー様方に、何かの形でお返しができたら・・・と思い、この度オーナーズクラブを発足いたしました。

只今ご登録いただくと、先着100名様に500円のギフトカードをプレゼント中です!

会員の方はこちらのリンクをクリックして、ログインページでログインをしてください。
https://ksoken.ambassador-cloud.biz/members/mypages/login

—オーナーズクラブとは-

小林創建は、家づくりを通して始まったお客様とのご縁を、生涯にわたって大切にしていきたいと考えています。
そこで、小林創建で建築頂いた「オーナー様」に当社のオーナーズクラブ会員となって頂き、生活のお役立ち情報の配信や、ささやかながらプレゼントをお送りする、日々の感謝を伝えるクラブとなっております。

ここでは、会員になって頂くメリットをご紹介します。

1 コンテンツ配信

オーナー様向けのお役立ち情報を、随時更新してまいります。
家のメンテナンスや定期点検、防災情報など、家を建ててから気になるところを配信します。

2 イベント案内

ご家族でご参加いただける、オーナ様向けイベントの情報を発信いたします。

3 アンバサダーポイントの付与

建築を考え中のご友人や知人の方に、小林創建をご紹介いただくとポイントが付与されます。ご紹介活動は、SNS発信やアンケート回答などお手軽に取り組んでいただけるものもございます!

-アンバサダーとは-

アンバサダーとは英語で「大使」の意味をもっています。
オーナーの皆さまには〇〇市観光大使ならぬ、小林創建大使になっていただき、家づくりの輪を共に広げていきたいと考えております。

-アンバサダーポイントとは-

そこで、弊社の家づくりの想いに共感いただき、ご紹介や口コミをいただいたオーナー様へ、感謝の気持ちとしてアンバサダーポイントをお返しいたします。
このアンバサダーポイントをためて頂くと、なんと、素敵なプレゼントになって返ってきます!

プレゼントはたまった数によって変化します。最大ためていただくと、年6回ものプレゼントが!何が届くかはポイントをためて確かめてみてください♪

お問い合わせ