イベント情報

2020年11月10日

平屋暮らし相談会開催

イベント情報
平屋暮らし相談会開催
開催日
2020年12月6日(日)
時間
13:30~15:00
会場
松本市高宮北5-8 小林創建アトリウム

2020年12月6日(日)の13:30~15:00で平屋暮らし相談会を開催いたします!

最近ブームの平屋。
緩くどっしりと構えるフォルムがかっこいいですよね。
屋根のかけ方や外壁の素材次第でスタイリッシュでかっこよくなったり、上品になったり、はたまた可愛くなったり・・・様々な表情を作ることができます。

階段がなく横に広がるので家に一体感が生まれたり、庭や外とのつながりも気持ち良いですね。

今回は、そんな平屋について

①FREEQ HOMESの平屋ラインナップのご紹介
②FREEQ HOMESでの暮らしの体験談発表
➂個別相談会

の3本立てで、ご紹介・相談会を開催いたします。

ラインナップ紹介では、FREEQ HOMESの新商品「TREK」のご紹介も!
来年2021年1月にはモデルハウスがオープンしますので、お見逃しなく!

新商品TREK

暮らしの体験談では、FREEQ HOMESを提供するイビケン株式会社より、竹田様に講師としてご参加いただきます。
全国でFREEQ HOMESを販売する業界人の話を聞くことができるまたとない機会ですので、是非ご参加ください♪

FREEQのマイホームで暮らす竹田さんの生の暮らしが聞けるチャンスです!

相談会では、土地探しから資金計画、平屋建築のポイントや移住のご相談まで、何でもご相談ください。
営業スタッフが丁寧にご案内いたします。

Instagramでは、BinO&FREEQ商品の写真をアップしたり、見学会の情報を発信しています。
平屋の写真も載せているので、是非見に来てください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!


予約は下の予約フォームからどうぞ!

《新型コロナウイルス対策についてのお知らせ》

いま、小林創建に求められていること
私たちだからこそやるべきこと。
今日も前を向いて、みなさんの笑顔のために。

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、当面の間下記の対策を取らせていただきます。

■《お客様の家完成見学会》《モデルハウス見学》は【1時間1組様】の完全個別制にてご案内をさせていただきます。

■1時間に1回の換気、消毒やマスク、手袋・靴下の着用等、可能な限りの対策をいたします。

■来場されるお客様に安心してご参加していただくために、他のお客様との接触をできる限り減らし、弊社スタッフもマスクを着用し、除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。

<<来場されるみなさまへのお願い>>

①ご予約フォームにてご来場希望のお時間をご記載いただいておりますが、
場合によっては微調整をお願いのご連絡することもございます。
予めご承知おきください。

②また、来場された際に体調不良や風邪などの症状がある方には、
ご参加を取りやめていただくことをご案内するなど、
対策と対応を予定しております。

今後のイベント開催にあたっても、
イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、
開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と弊社スタッフの安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ