スタッフブログ

2020年12月7日

平屋モデルハウス「TREK」建築中 vol.3

スタッフブログ
平屋モデルハウス「TREK」建築中 vol.3

こんにちは。
広報担当の大倉です。

お届け第3回目の平屋のモデルハウス:TREKですが、ほぼほぼ完成しました!パチパチパチ👏

なので、早速宣伝です(笑)
2021年1月9日よりグランドオープン、このページをご覧の皆さまには12月中に先行ご招待をいたします!!

グランドオープン後のご予約はコチラから、12月中のご予約はコチラからどうぞ!


さて、vol.3は、ほぼほぼ完成した平屋:TREKをリポートします!
~~まずはお外から~~

足場がとれて全貌が明らかになりました。白のガルバリウムと木の色の組み合わせがシンプルでお洒落ですね~。
平屋らしいどっしりとしたフォルムもグッドです。

外構工事がまだですが、芝生を貼って、白×木×緑にすると青空に映えそうだなーと思いながら写真をとりました。

広々なL字型のウッドデッキ

TREKの特徴であるL字の広いウッドデッキ!軒が深くかかっているので、雨の日でも濡れる心配はありません。広さは14畳くらいです。デカいです。

晴れた日はウッドデッキにテーブルとイスを出してご飯・・・
ハンモックをかけてお昼寝・・・
板塀をDIYして植物をかけたらお洒落そうだなぁ~など住み方の想像が膨らみます。

~~お次は内観~~

家の中からウッドデッキ部分を眺めた写真です。
折り戸からも、引き違い戸からもウッドデッキに出ることができます。

折り戸をいじっていたら、開けた状態で片方に全部寄せることができました。最近の窓はすごいなと感動です・・・。

リビングから
キッチンから

軒が深いので暗いのかな?と思いましたが、窓が大きいので電気を消していても暗いと感じることはなかったです。

キッチン

リビングからキッチンを眺めた写真です。
木張りの勾配天井になっていて、かなり広く感じました。

そして、私がワクワクしたポイントがこちら!ブックシェルフだと思いますよね?実はこれ・・・

扉になっているんです!!!図書館の本棚の裏に秘密の部屋が・・・のノリで楽しい扉だなぁ~!と思いました。

グランドオープンが間近に迫った平屋のモデルハウスTREK、ご予約をして、是非見に来てください!
グランドオープン後のご予約はコチラ、12月中のご予約はコチラです☆
TREKレポートはこれにて終わりになります。
お付き合いありがとうございました^^

建築現場はこちら↓です。

Instagramでは、自社オリジナル商品や、BinO&FREEQ商品の写真をアップしたり、見学会の情報を発信しています。
好きな家の雰囲気や、家具、外観など、参考にしてもらえると嬉しいです。

《新型コロナウイルス対策についてのお知らせ》

いま、小林創建に求められていること
私たちだからこそやるべきこと。
今日も前を向いて、みなさんの笑顔のために。

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、当面の間下記の対策を取らせていただきます。

■《お客様の家完成見学会》《モデルハウス見学》は【1時間1組様】の完全個別制にてご案内をさせていただきます。

■1時間に1回の換気、消毒やマスク、手袋・靴下の着用等、可能な限りの対策をいたします。

■来場されるお客様に安心してご参加していただくために、他のお客様との接触をできる限り減らし、弊社スタッフもマスクを着用し、除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。

<<来場されるみなさまへのお願い>>

①ご予約フォームにてご来場希望のお時間をご記載いただいておりますが、
場合によっては微調整をお願いのご連絡することもございます。
予めご承知おきください。

②また、来場された際に体調不良や風邪などの症状がある方には、
ご参加を取りやめていただくことをご案内するなど、
対策と対応を予定しております。

今後のイベント開催にあたっても、
イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、
開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と弊社スタッフの安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ