スタッフブログ

2020年12月8日

平屋+αのモデルハウス LOAFER、始動 !

スタッフブログ
平屋+αのモデルハウス LOAFER、始動 !

こんにちは。
広報担当の大倉です。

TREKが完成し、一息・・・ついている暇はありません!なんと、次のモデルハウスが着工するというではありませんか!!


一体何が建つのか、地鎮祭に潜入したのでした。

気持ちの良い晴れた午前中、地鎮祭が執り行われていました。
地鎮祭には何度か参加していますが、行為と行為名の一致が難しく、なかなか覚えられません・・・。

土地の四方をお祓いします
鎌入れ
鍬入れ
鋤入れ

鎌で農作物を刈り取る行為をする「刈初の儀」、鍬と鋤で盛られた土を穿つ、「穿初の儀式」です。
今回は、鎌入れを設計の山川さん、鍬入れを会長と社長、鋤入れを営業の薄井さんが行いました。

スタッフ全員で玉串を神様に捧げて・・・

工事の無事進行と竣工、土地・建物の安全を祈願してきました。

建物は平屋+αのLOAFER、来年の初夏ごろにお披露目予定です。お楽しみに!

建築現場はこちら、実はTREKの斜め前です。
※地図はTREKのものを使っています。LOAFERの建築地は、TREKの道を挟んだ右斜め前になります。

Instagramでは、自社オリジナル商品や、BinO&FREEQ商品の写真をアップしたり、見学会の情報を発信しています。
好きな家の雰囲気や、家具、外観など、参考にしてもらえると嬉しいです。

《新型コロナウイルス対策についてのお知らせ》

いま、小林創建に求められていること
私たちだからこそやるべきこと。
今日も前を向いて、みなさんの笑顔のために。

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、当面の間下記の対策を取らせていただきます。

■《お客様の家完成見学会》《モデルハウス見学》は【1時間1組様】の完全個別制にてご案内をさせていただきます。

■1時間に1回の換気、消毒やマスク、手袋・靴下の着用等、可能な限りの対策をいたします。

■来場されるお客様に安心してご参加していただくために、他のお客様との接触をできる限り減らし、弊社スタッフもマスクを着用し、除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。

<<来場されるみなさまへのお願い>>

①ご予約フォームにてご来場希望のお時間をご記載いただいておりますが、
場合によっては微調整をお願いのご連絡することもございます。
予めご承知おきください。

②また、来場された際に体調不良や風邪などの症状がある方には、
ご参加を取りやめていただくことをご案内するなど、
対策と対応を予定しております。

今後のイベント開催にあたっても、
イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、
開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と弊社スタッフの安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ