スタッフブログ

2020年12月19日

写真撮影に潜入!平屋新モデルハウス「TREK」

スタッフブログ
写真撮影に潜入!平屋新モデルハウス「TREK」

こんにちは。広報担当の大倉です。
今回は、平屋の新モデルハウス「TREK」の写真撮影(プロカメラマンさんとモデルさんが入る、ちゃんとしたやつです!)にお手伝いスタッフとして潜入して参りました!

前夜に雪が降った長野県安曇野市。8時半の集合時点で̠̠-3度でした。寒い!!
とても寒かったですが、空気が澄んでいて、シャキッと目が覚めました。

集合後は「TREK」の特徴である、14畳の広いウッドデッキの飾りつけです。
今回のウッドデッキは気合が入っています。なんと、A&Fカントリー様に全面協力を頂き、素敵なアウトドア用品を用意して頂きました!
スワンガーデン安曇野の中にあるので、アウトドア用品をお求めの際は是非お立ち寄りください!

お髭がかっこいいお兄さんと、ウェーブした髪が素敵なお兄さんでした!

皆でわいわい準備を進めて・・・

じゃーん!完成です!ウッドデッキ×薪棚×アウトドア用品で「TREK」の雰囲気に合った設えになりました!

横から見るとこんな感じ

準備が終わったところで、撮影に入ります。
モデルさんが入って、カメラマンさんと動画を取る方が真剣モードに。
我々お手伝いは撮影の邪魔にならないように必死にかくれんぼです。

ポーズを指定したり、動作を指定してその一部を写真にしたり、プロの技を近くで見ることができて楽しかったです。

実際にお料理をテーブルに置いて、食べながらの撮影も。
(撮影後はスタッフが美味しく頂きました☆)

最後は夕方の写真を撮って・・・

撮影終了です!
極寒の中、薄着で撮影に臨んだモデルさん、カメラマンさんと動画撮影者さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


そしてそして、今回撮影した写真ですが、なんと「TREK」のカタログに掲載されます!!
ブログの写真とは比べ物にならない素敵な写真が出来上がるので、カタログ請求お願いします(笑)

また、今回の撮影写真をインスタにも載せていく予定ですので、是非フォローをお願いします!

お問い合わせ