イベント情報

2021年2月5日

リフォーム完成見学会

イベント情報
リフォーム完成見学会
開催日
2021年2月13日(土)~2月23日(火)
時間
10:00~16:00
会場
安曇野市三郷
定員
1時間1組様

2021年2月13日(土)~2月23日(火)の期間限定でリフォーム完成見学会を開催します。

今回ご案内するのは、元々家の一画でPhotoshopを営んでいらしゃったお施主様の併用住宅です。

1階はフルリフォーム。当社の新築の仕様を汎用し、仕上げました。
2階はクロスの貼り替えや照明器具・カーテンの交換など、内装をメインに行いました。

ご家族の想いと希望が沢山つまったこちらのお家。見所がたくさんあります!
リフォーム前と比較しながら魅力をご紹介します↓↓

【見所1】
和室とダイニングキッチンを繋げて、気持ちの良い大空間になるよう間取りを変更。リビングの間接照明や造り付けのTVボード、ニッチ(壁の厚みを利用して作る棚のこと、飾り棚にも収納にもなります)の追加で、お洒落で落ち着いた空間に大変身しました。

【見所2】
スタジオだった洋室を畳のある洋和室に。玄関ホールからも主寝室からもアクセスができる客間として生まれ変わりました。新しい床の間の演出は実際に見る価値ありです!


【見所3】
お家の顔である玄関。シンプルだけど木の温もりも感じる素敵な空間に変身しました。入ってすぐの壁面は部分的に素材を変えて棚を設置。右手にはニッチを作成し、お施主様がお持ちの素敵な写真や小物が活躍する場も誕生しました!

他にも、今回お伝えしきれない1階のフルリフォーム内容がたくさんあります。二階の改装も見逃せません!


・中古住宅を購入するか迷っている方
・新築かリフォームかで迷っている方
是非当社のリフォームを体感しにいらしてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

本見学会は、感染症対策のため1時間1組様を目安にご案内させていただきます。予約は下記の予約フォームからが簡単です!

※予約をいただいたタイミングによってはご希望の日時でお受けできない場合もございます。
※第三希望まで入力していただきますよう、お願いいたします。
ご予約は見学希望の2日前までにお願いいたします

《新型コロナウイルス対策についてのお知らせ》

いま、小林創建に求められていること
私たちだからこそやるべきこと。
今日も前を向いて、みなさんの笑顔のために。

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、当面の間下記の対策を取らせていただきます。

■《お客様の家完成見学会》《モデルハウス見学》は【1時間1組様】の完全個別制にてご案内をさせていただきます。

■1時間に1回の換気、消毒やマスク、手袋・靴下の着用等、可能な限りの対策をいたします。

■来場されるお客様に安心してご参加していただくために、他のお客様との接触をできる限り減らし、弊社スタッフもマスクを着用し、除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。

<<来場されるみなさまへのお願い>>

①ご予約フォームにてご来場希望のお時間をご記載いただいておりますが、
場合によっては微調整をお願いのご連絡することもございます。
予めご承知おきください。

②来場時に検温を行っております。37.5度以上の熱がある方、及び体調不良や風邪などの症状がある方にはご参加を取りやめていただくことをご案内するなど、
対策と対応をとっております。

今後のイベント開催にあたっても、
イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、
開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と弊社スタッフの安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ