イベント情報

2021年6月5日

【受付中】LOAFERモデルハウスオープン!

イベント情報
【受付中】LOAFERモデルハウスオープン!
開催日
2021年7月3日(土)~
時間
10:00~17:00
会場
安曇野市豊科高家
定員
2時間1組様

2021年7月3日(土)より、新しいモデルハウスがグランドオープンします!!

今回のモデルハウスはFREEQ HOMESシリーズで大人気のLOAFER
平屋ベースの間取り+ロフトで暮らす規格住宅です。

【吹き抜けリビング】

リビングの上いっぱいが吹き抜けになっているLOAFER。解放感とお家の一体感を感じられます。
18畳のリビング・ダイニング・キッチンは、家族がつながるちょうどよい広さです。

【LDKから続く2つのウッドデッキ】

南面のお庭へと続くウッドデッキの広さは4.5畳。(1枚目)テーブルと椅子を置き、お庭を眺めながらゆったりくつろげる空間になりました。

東面にある屋根付きのウッドデッキ。(3枚目)こちらは6畳あります。
軒が長くでているので、雨が降ってもへっちゃらです。
白のガルバリウムとブルーグレーに塗られた木部との相性も抜群。上品さの中に可愛らしさがある組み合わせです。

この他にも
・広々4畳の洗面所+クローゼット
・吹き抜けに面するフリースペース
・8畳の小屋裏収納

などなど、見どころ盛りだくさんです。
どんなお家か気になった方はまずは居心地を確かめにオープンハウスへどうぞ!

LOAFERについて気になった方は、詳しくは公式HPへ!
公式HPではオーナー様の声も多数あります。LOAFERでどんな暮らしができるか気になった方はこちらもチェックしてみてください。

***************************************
当社のInstagramでは、LOAFERをはじめBinO&FREEQ HOMES商品の施工写真をアップしたり、見学会の情報を発信しています。
好きな家の雰囲気や、家具、外観など、参考にしてもらえると嬉しいです。
***************************************

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!

本見学会は、感染症対策のため1時間1組様を目安にご案内させていただきます。予約は下記の予約フォームから可能です。

※予約をいただいたタイミングによってはご希望の日時でお受けできない場合もございます。
※第三希望まで入力していただきますよう、お願いいたします。
ご予約は見学希望の2日前までにお願いいたします。

案内図

《新型コロナウイルス対策についてのお知らせ》

いま、小林創建に求められていること
私たちだからこそやるべきこと。
今日も前を向いて、みなさんの笑顔のために。

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、当面の間下記の対策を取らせていただきます。

■《お客様の家完成見学会》《モデルハウス見学》は【1時間1組様】の完全個別制にてご案内をさせていただきます。

■1時間に1回の換気、消毒やマスク、手袋・靴下の着用等、可能な限りの対策をいたします。

■来場されるお客様に安心してご参加していただくために、他のお客様との接触をできる限り減らし、弊社スタッフもマスクを着用し、除菌の徹底など万全の体制を整え感染リスク軽減に努めてまいります。

<<来場されるみなさまへのお願い>>

①ご予約フォームにてご来場希望のお時間をご記載いただいておりますが、
場合によっては微調整をお願いのご連絡することもございます。
予めご承知おきください。

②来場時に検温を行っております。37.5度以上の熱がある方、及び体調不良や風邪などの症状がある方にはご参加を取りやめていただくことをご案内するなど、対策と対応をとっております。

③使い捨てスリッパと使い捨て手袋、アルコール消毒をご用意しております。来場時の消毒とスリッパ・手袋の装着にご協力ください。

今後のイベント開催にあたっても、
イベントの内容や特性、国内での感染状況などを確認しながら、
開催の可否を随時検討してご案内して参ります。

厚生労働省より発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様と弊社スタッフの安全確保のための対策となりますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ