MENU

イベント情報

  • 個別相談会
  • 新築をお考えの方向け
  • craft/提案型注文住宅
  • BinO/規格住宅

【個別農地相談会】田んぼや畑はスグ建築できないの?

開催日 2024年04月27日(土) 2024年04月28日(日) 2024年05月11日(土) 2024年05月12日(日) 2024年05月18日(土) 2024年05月19日(日) 2024年05月25日(土) 2024年05月26日(日)

農地には規制がかかります。



「実家の畑にお家を建てたい」
このようなお客さまが結構いらっしゃいます。
土地が譲り受けられれば住宅資金が抑えられて
とても助かりますよね。

しかし、田畑には農地法という規制がかかります。

建てる前の手続きに長い時間がかかったり
場合によっては、
膨大な費用をかけて土地改良が必要だったり
最悪の場合、住宅が建てられなかったり…

もし、アテにしていた土地に建築ができない‼
となれば、住まいづくりは一から出直しです。

そうならないために、
住まいづくりを考え始めた方向けの
【個別農地相談会】を開催します。

✽こんな方におススメ✽

☑ご両親から土地があると言われている方
☑田や畑に家を建てることを検討されている方
☑相続した土地が農地の方
☑お子さまに譲渡する土地が建築に向いているか知りたい方



農地が豊富な松本市や周辺エリアで
長年お手伝いをしてきた小林創建が
住まいづくりをサポートいたします。
 

✽農地相談会の特長・ご注意点✽

♦3日前までのご予約が必要です。
♦ご予約時に備考欄へ対象となる土地のご住所をご入力ください。
♦建設予定地や購入候補地に関するご相談や、プランについての相談にもご対応いたします。その際は資料などをご持参ください。
♦ご本人・お子さまが新築をご検討されている方に限らせて頂きます。
♦開催日時以外をご希望の方はお気軽にご相談ください。

 


会場:小林創建ギャラリー
(松本市高宮北5-8)

●キッズコーナーをご用意しております。お子様づれでご参加いただけます。
●新型コロナウィルス感染対策については、こちらをご確認ください。

【同業者の方へ】

同業者の方に関心を持っていただくことは大変喜ばしい限りではございます。
しかし、弊社イベントはこれから住まいづくりをされる方のお力になれるよう開催をしております。
視察目的でのご参加はご遠慮いただいておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

日付をお選びください

イベント情報一覧