MENU

モデルハウス

BinOモデルハウス

-----------------------------
こちらのモデルハウスは2024年3月17日でクローズいたしました。
現在ご見学いただけるBinOは「完成見学会」となります。
▶詳細はイベント情報をご覧ください!
-----------------------------

次の新BinOモデルハウスは8月にグランドオープン予定です!

★★★★★★★★★★★★★★★

モデルハウスって大きくてお洒落でワクワクして
豪華で仕様も最高ランクでとっても素敵

…でも実際に自分たちが暮らす家って、同じかな?
そんな風にリアルに感じられないモデルハウスが多くありませんか?

毎日過ごす場所だから
心休まる場所であってほしいから
リアルな暮らしをイメージしていただきたいんです。

だから、BinOのモデルハウスは「等身大」
実際にオーナー様たちが暮らしている家と同じ。
ちょうどいいサイズのモデルハウスです。
建物名
BinOモデルハウス【B-CRAFT】
床面積
1階:55.48㎡(16.78坪)
2階:48.85㎡(14.77坪)
合計:104.33㎡(31.55坪)
構造
木造2階建(軸組工法)
住所 安曇野市豊科高家5972-45/分譲地レイアーズ高家内
TEL 0120-127-580
営業時間 10:00~17:00(スタッフ不在の場合がありますので、ご予約をお願いします。) 定休日 水・木

スキップフロア・平屋・2階建ての木の家の総合ブランド

「BinO」(ビーノ)

 

BinOのモデルハウスで分かること

BinOは、平屋・二階建て・スキップフロアなど、多彩なラインナップと200を超える豊富なプラン。
そして、オーナー様それぞれの「自分らしさ」が盛り込まれ、十人十色で数千種類のお家にもなります。
そんな多数のBinOで共通するのは、木の家の香りや柔らかな無垢材が醸しだす温かみ・勾配天井や吹き抜けが生み出す開放感・家族にちょうどいいサイズが創り出す空気感。
そして、小林創建ならではのBinOは、シンプルで飽きない住まい。豪華な設備や目を見張るデザイン、流行を多用した刺激的なモデルハウスではないけれど、だからこそ住まい手のことを考え、何十年も長く暮らせる”心地よさ”をご体感いただけます。

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

★1分で分かるBinOの魅力★

 

★大人気の大西祐次郎さんによるモデルハウスご紹介動画★

 


 

【WEBご来店予約のメリット】

●お客様のご都合に合わせて、スタッフがご対応いたしますので、待ち時間がありません。

●ご相談内容や聞きたいことが事前に伝えられ、当日聞くことができます。

 


※住宅をご購入予定の方に限らせて頂きます。

※当日のご来店希望の場合は、お電話ください。

【フリーダイヤル:0120-127-580】

 

訪問営業はしておりませんので、ご安心ください。

 


 

※新型コロナウィルス感染対策につきましては、コチラをご覧ください。

特徴

玄関の土間収納と手洗い

B-CRAFTの大きな特徴の1つとなる土間収納。
アウトドア用品やベビーカー、自転車・三輪車などの収納に重宝します。
鉢植えを置いて、人気のグリーンインテリアを楽しむもよし!
ちょっとした応接スペースにも使えそうです。
玄関をあがれば、すぐ横に手洗いがあり、帰宅して室内のドアノブを触る前に手が洗えるのは嬉しい♪

異なる2つのリビング

BinOは、リビングが2つあるプランが豊富。
天井高を抑えたメインリビングは、落ち着いた空間で、家族団らんの拠点に。
開放的なセカンドリビングには、多目的に使えるカウンターが設置され、リモートワークや子供たちの勉強スペースとしても活躍しそう。
どちらのリビングも、南東角に配置した窓により、明るい室内空間となっております。

短い家事動線

キッチン・パントリー・洗面所・浴室が横並びとなり、一直線に移動が出来ます。
子育てやお仕事で忙しい毎日だから、家事はできるだけ楽がしたい!そのために家事動線は大事なポイントです。

モダンなフォルムと異素材のコーディネート

ディープブルーの外壁はガルバリウム鋼板。メンテナンスがいらないのが嬉しい。
木部は、ダークブラウンで落ち着いたカラーコーディネート。青空と植栽が映える、スタイリッシュな外観となっています。
近日開催のイベント