MENU

モデルハウス

BinOモデルハウス[B-CRAFT](8月27日公開予定)

BinOモデルハウスは等身大。
多くのモデルハウスって、大きくて豪華で仕様は最高ランク…
でも、それだと実際にお客さまが建築する家と違ったり。

BinOモデルハウスは、お越し頂く皆さまに
リアルな暮らしをイメージして頂きたくて
実際にオーナー様たちが暮らしている家と同じ
ちょうどいいサイズ感のモデルハウスです。
建物名
BinOモデルハウス【B-CRAFT】
床面積
1階:55.48㎡(16.78坪)
2階:48.85㎡(14.77坪)
合計:104.33㎡(31.55坪)
構造
木造2階建(軸組工法)
住所 安曇野市豊科高家(分譲地レイアーズ高家内)
TEL 0120-127-580
営業時間 2022年8月27日グランドオープン! 定休日 水・木

スキップフロア・平屋・2階建ての木の家の総合ブランド

「BinO」(ビーノ)

 

そのBinOのスキップフロア新商品B-CRAFT(ビークラフト)の

モデルハウスです。

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

自分らしくクラフトする家「B-CRAFT」は、
4層のスキップフロア。
スキップフロアは、段差を利用して空間をリズミカルにつなぐ

ちょっと個性的で楽しいお家
って、言葉だけでは、なかなかイメージが難しいんです。

ご来場いただき、スキップフロアの魅力をご体感ください!

 


B-CRAFTモデルハウスは建売住宅として販売もしております。

B-CRAFT建売住宅・詳細

 

※新型コロナウィルス感染対策につきましては、コチラをご覧ください。

特徴

解放感が家族をゆるやかにつなぐ

空間の垂直利用により、室内は開放的な空間。

---スキップフロアって???---
ドアや壁などの仕切りではなく、段差を利用して空間をリズミカルにつなぐスキップフロア。
1階と2階の間に、本来はなかった1.5階のようなスキップフロアが生まれることで、立体的でおしゃれな印象に仕上がることが特徴です。

玄関の土間収納と手洗い

B-CRAFTの大きな特徴の1つとなる土間収納。
アウトドア用品やベビーカー、自転車・三輪車などの収納に重宝します。
鉢植えを置いて、人気のグリーンインテリアを楽しむもよし!
ちょっとした応接スペースにも使えそうです。
玄関をあがれば、すぐ横に手洗いがあり、帰宅して室内のドアノブを触る前に手が洗えるのは嬉しい♪

異なる2つのリビング

0.5階のメインリビングと1.5階のセカンドリビング
天井高を抑えたメインリビングは、落ち着いた空間で、家族団らんの拠点に。
開放的なセカンドリビングには、多目的に使えるカウンターが設置され、リモートワークや子供たちの勉強スペースとしても活躍しそう。
どちらのリビングも、南東角に配置した窓により、明るい室内空間となっております。

短い家事動線

キッチン・パントリー・洗面所・浴室が横並びとなり、一直線に移動が出来ます。
子育てやお仕事で忙しい毎日だから、家事はできるだけ楽がしたい。そのために家事動線は大事なポイントです。

モダンなフォルムと異素材のコーディネート

ディープブルーの外壁はガルバリウム鋼板。メンテナンスがいらないのが嬉しい。木部はダークブラウンで落ち着いたカラーコーディネート。
青空と植栽が映えるスタイリッシュな外観となっています。
近日開催のイベント