MENU

新着情報・ブログ

  • 新しい暮らしが始まるご家族
A様邸 お引渡し

先日、岡谷のA様ご家族のお住まいがお引渡しとなりました。

おめでとうございます。

 

A様ご家族から頂きましたメッセージ

 

 

 

「私たちの夢をカタチにしていただき、本当にありがとうございました。

ここまで楽しませていただきましたが、このLOAFERでの生活も本当に楽しみです。

小林創建様と出会えて良かった!これからもよろしくお願いします!!」

 

素敵なコメントありがとうございました。

住まいづくりって楽しい!そう感じていただけた事がとても嬉しいです。

 

LOAFERの雰囲気や間取りを気に入って下さったA様ご家族

とにかく隅から隅までこだわりが詰まった遊びゴコロたくさんの住まいなんです。

 

お写真にも写っている木の様々な色合いが重なるブラインドは、まさに一目惚れだったんだとか!

優しい色味ながら、お部屋の中からも外から見てもアクセントになりとても素敵です。

 

2階のフリースペースは趣味の物を飾れるよう板張りに。

釣り竿などを飾る予定と仰っていたので、どんな雰囲気になるのか楽しみですね。

お子様も住まいの中を探検してみて、さっそくお気に入りの場所ができたみたいです♪

 

いつもお打合せの時に、ご家族で出掛けた場所や過ごした事をお話して下さっていたA様ご家族。

これからは新しいお住まいでの思い出も沢山聞かせていただける事を楽しみにしています!

これからも、末永く宜しくお願いいたします。

 

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事