MENU

新着情報・ブログ

  • 新しい暮らしが始まるご家族
D様邸 お引渡し

 

先日、軽井沢のD様ご夫妻のお住まいがお引渡しとなりました。

おめでとうございます。

 

D様ご夫妻からのメッセージ

 

 

 

 

「 We love our new house!

It has everything we wanted, it’s comfortable, full of light, just the right size, and convenient in every way.

Part of the joy we feel in the house comes from our memories of working with Kobayashi Soken.

They worked patiently with us on every detail, giving good advice while listening closely to our thoughts and making the whole process fun.

The result is the perfect house for us. We wish we could take it with us everywhere we go!

(新しいお家とても気に入りました!

希望していたものが全て揃っていて、快適で、光に溢れていて、大きさも丁度良く、どこも使い勝手が良いお家です。

この家で感じる喜びの一つは、共に家つくり上げてきた小林創建との思い出たちです。

細部まで根気よく相談に乗って下さり、私たちの考えにも寄り添いながら的確なアドバイスを頂き、楽しみながら打合せを進める事ができました。

結果、私達にとって満足のいくお家になりました。どこに行くにも持ち歩きたいくらいです!)」

 

素敵なメッセージカードをありがとうございました!

 

お仕事の関係で数年日本に住まわれていたD様ご夫妻。

定年を迎えられた事をきっかけに、よく訪れていた軽井沢にお家を建てる事を決意。

そんな時にご縁が繋がり、小林創建をお選びいただきました。

 

 

 

 

アートや各地域の伝統的な工芸品がお好きなお二人。

奥様はなんと47都道府県を周ったことがあるとのことで、日本の工芸品もたくさんお持ちでした!

そのため、アートを飾りやすいように内装全体はシンプルに。

格子戸や和紙調の壁紙をポイントに入れる事で日本らしさも感じられる仕上がりにしました。

 

そしてお打合せ中にD様がよく口にしていたフレーズ「小木曽さんのおすすめで!」

大変嬉しいことにプランご提案の時から設計士 小木曽への信頼が厚く、迷った時はいつもこのフレーズが出ていた気がします(笑)

 

そんなお二人から、お引渡しの際に

「図面やパースで見ていたお家が、実際にカタチになっている事が不思議な感覚。本当に最高の気分です。」

と仰っていただいた時は、私たちスタッフもホッと安心できた瞬間でした。

 

 

 

今年の冬には薪ストーブに初めての火入れをしたりと、まだまだお二人には楽しみなイベントが待っています!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

Congrats on your new house!

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事