MENU

新着情報・ブログ

  • 新しい暮らしが始まるご家族
O様邸 お引渡し

先日、安曇野のO様ご家族のお住まいがお引渡しとなりました。

おめでとうございます。

 

O様ご家族から頂きましたメッセージ

 

 

「大きな吹抜けのおかげでとても開放感のあるリビングになり大満足です!!

四角の梁をスッキリさせたいという要望も叶えてくださりありがとうございます。

外壁の色を思いきったおかげで『家見たよ』『めずらしい色だね』と言ってもらえました。

小林創建さんからの色の提案、後押しのおかげです。自慢の家になりました!

妻より」

 

「私たち夫婦の要望どおりの家を建てることができました!

急な対応や的確なアドバイス本当に助かりました

これからも宜しく御願いします^口^

夫より」

 

素敵なコメントありがとうございました。

メッセージカード2枚にわたる想い…!感無量です。

 

 

 

お打合せを始めた時から、お二人の中では心に決めていたことが沢山。

その中でもメッセージカードにもあった、「外壁の色」と「開放感あるリビング」を中心に住まいづくりがはじまりました。

階段はシックな黒の鉄骨階段をチョイス。開放感あるリビングには欠かせない大事なポイント。

真っ白な壁とのコントラストが素敵です。

 

 

 

 

 

次に、普段お布団で寝ているO様ご家族は主寝室に畳の小上がりを採用。

寝室に日本らしさを感じる畳をいれる事で、よりリラックスできるような空間になりました。

 

そして赤いカバーのお手洗いもO様のこだわり!

真紅色が映えるように壁はダークトーンにし、照明は優しい光が入るものにしました。

お洒落で素敵な空間は、お家に遊びに来られた方も思わず、わっ…!と驚いている姿が想像できますね。

 

お引渡しの際はご親族の皆様もお越し頂き、お住まいの完成を楽しみにして下さっていたこと大変嬉しく思います。

いつも笑顔で明るいO様ご家族。これからは新しいお住まいでも、沢山の笑い声が溢れる日々をお過ごしいただければ幸いです。

これからも、末永く宜しくお願いいたします。

 

この記事をシェアする

OTHER NEWSその他の記事