MENU

イベント情報

2024年03月23日(土)

  • 見学会
  • イベント
  • 新築をお考えの方向け
  • BinO/規格住宅

craftモデルハウス来場Wキャンペーン

開催時間 空席状況  
10:00~

この時間で予約する

12:00~

この時間で予約する

14:00~

×

0120-127-580

16:00~

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席


住まいづくりをご検討の方に「HAPPY♪な特典」をご用意しました。

3月17日㈰までのお得なキャンペーンとなります。
新築をご検討のお客さまは、ぜひこの機会にご来場ください。

ワンランク上の上質な美しい木の家craft(クラフト)

性能をしっかり押さえつつも、自然素材の温もりとパッシブデザインによる暮らしやすさが魅力です。
流行に扇動されないシンプルな外観は、町並みになじみながらも人目を惹くデザイン。

craftのデザイン・スタイルは、東京を拠点に数多くの優れた木造住宅を手がけてきたデザイン事務所と、地元松本で技術を磨き続けてきた小林創建のコラボレーションから誕生しました。
どんな家がいいかではなく、「どんな暮らしがしたいか」をじっくりとお聞かせいただき、プランニングをする注文住宅です。

craftモデルハウスは、そのcraftをゆっくりとご体感いただけるスペースとなっております。

ぜひ、モデルハウスのソファーに腰掛けながら、ご自分たちの暮らしを想像してください。

 

 

HAPPY♪な特典 その1


信州ショコラトリーGAKUの商品(3,000円分)をプレゼント★


松本でスイーツ好きなら知らないはずはない「信州にこだわる。素材にこだわる。」地元の美味しいチョコレート専門店。
こだわりから生まれる上質なチョコレートは、貰って嬉しい手土産のトップ!
その信州ショコラトリーGAKUのチョコレートは、アイスクリームやバケット・ビスケットと合うのは勿論、ウイスキーとも相性抜群の大人がハッピーな気持ちになるスイーツです。
モデルハウス来場キャンペーン中、ご来場いただく新規のお客さまにご用意させていただきます。

【来場特典の適用条件】
・初めてご来場の方
・2日前までにWEB来場予約をされた方
・特典は1家族様1回限り
・新築住宅の計画のある方
・未成年者様のみのご来場は対象外
・来場アンケートにご協力いただいた方

※季節や状況により特典が変更する場合がございますこと、予めご了承ください。


HAPPY♪ な特典 その2


★住友ゴム工業の制震ダンパー【
MAMORY】を無料設置(約55万円相当)★(限定先着5棟)

 


当社の新築住宅は、現在の最高等級の耐震性能3相当です。そのお家に、この制震ダンパーを設置することで、より確かな安全がご提供できます。
完成してしまえば目に見えない「地味な存在」なので、他のオプションに予算を回してしまいがち。
だからこそ、今回のキャンペーンで、地味だけど頼りになる耐震ダンパー【
MAMORY】を、特典にいたしました!
ぜひ、このキャンペーン期間中にモデルハウスにご来場ください。

【成約特典の条件】
・2024年7月末日までに当社とcraftまたはBinOでの新築のご契約(先着順)された方で、契約日より1年以内に新築工事
着工できる方

※特典対象は制震ダンパーとその設置となります。
※商品により制震ダンパーの設置ができない場合には、23帖用エアコン1台(施工込)に変更させていただきます。
※プランのアレンジ等により制震ダンパーの設置が難しい場合がありますこと、予めご了承ください。
※状況により特典が変更する場合がございますこと、予めご了承ください。


 

当社では、しつこい訪問営業やお断りの後も、何度も営業電話をするといったことは行っておりません。
親身に、丁寧にお客さまの「理想の暮らし」をお聞かせいただき、ご対応いたします。

 

 




◆craftモデルハウス◆
松本市高宮北5-8




 

【同業者の方へ】
同業者の方に関心を持っていただくことは大変喜ばしい限りではございます。
しかし、当社イベントはこれから住まいづくりをされる方のお力になれるよう開催をしております。
視察目的でのご参加はご遠慮いただいておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。



※本キャンペーンは事前の予告なく対象期間や条件などキャンペーン内容を変更、または中止する場合がありますこと、予めご了承ください。
開催時間 空席状況  
10:00~

この時間で予約する

12:00~

この時間で予約する

14:00~

×

0120-127-580

16:00~

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席