
| 役職 | 代表取締役社長 営業部統括部長 |
|---|
どんな人?|他己紹介
頭の回転が速く、新しい情報や考え方へのアンテナを常に張っています。興味を持ったことはまず自ら試し、良いと思ったものは積極的に取り入れようとする行動力があります。そのスピード感に驚かされることもありますが、会社をより良くしたいという想いが原動力になっています。
一方で、お客様や社員、職人さんなど、関わる人たちの声にしっかり耳を傾ける優しさも持っています。さまざまな立場や考え方を理解しようとする姿勢は、社長が大切にしていることのひとつです。
普段はよく笑い、誰とでも気さくに話すことができる親しみやすい人柄。
休日はゴルフやウイスキーを楽しむことが好きですが、お子さんが誕生し、子育てに奮闘中。大好きなゴルフに行く機会は減ったものの、すっかり子煩悩なお父さんになっています。
本人挨拶
本人挨拶はこちらをご覧ください。
社長を表す5つのこと
行動力 ★★★★★
新しい情報に常にアンテナを張り、良いと思ったことは積極的に取り入れながら、変化を恐れず行動しています。
発信力 ★★★★★
人と話すことが好きで、自身の考えや想いを言葉で伝えることが得意。周囲を巻き込みながら前へ進む力があります。
先読み力 ★★★★★
さまざまな情報を取り入れながら、常に少し先の未来を見据えて物事を考えています。
思いやり ★★★★★
お客様や社員、職人さんなど、関わる人たちのことを常に気にかけています。優しさゆえに悩むこともありますが、それもまた社長らしい一面です。
恥ずかしがり屋 ★★★★☆
社交的で人前に立つことも好きですが、実は少し照れ屋な一面も。親しみやすい人柄も社長の魅力のひとつです。


